FC2ブログ

FC2カウンターに見る人生

 先日26日からFC2カウンターを始めました。あれっ 数人の友人・知人の見てくれたという数、訪問者リストの方々の数からすると、10人位(その程度の数ですが)は見ていてくれたはずなのに・・・  現在のカウント数は何と「3」。寂しいーーーっ
 カウントは、カウンターを開始した地点からのスタートになるようです。冷静に考えれば、そりゃそうかもしれません。
 とにかく、どれ位の人が私のブログを見てくれているのかが少し気になって、FC2カウンターを始めました。人の目や世間の目が気になっているのでしょうか?
   人が何と言おうと、世間が何と言おうと、俺は俺だ
と言っていたいが、こんなことばかり言っていると、人や世間から孤立してしまう。その果てには、ひきこもりになるしかなくなる。
 といって、人の目や世間のことばかり気にしていると、世間に流されて、自分というものがなくなってしまう。んー、この調整が難しいーっ
 こうして私は、世間の目を気にしつつFC2カウンターを始め、ブログ内では自己主張をすることにしました。
スポンサーサイト



テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

プロフィール

okukensamba

Author:okukensamba
FC2ブログ 少数派の安らぎの森へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
おみくじ
12星座ランキングの運勢に納得のできない方は、 おみくじでリベンジをどうぞ!!

©Plug-in by
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ